闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まれみろ33話:ネタバレ注意

予告編を見たときはどうなることかと思いましたが・・・!
無事に大団円へ向かうようでよかったよかったv

とはいえ気になるのが14ページの「あんたには待ってる人達がいるんやから・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「人」少ねぇ

ライドウちゃんを抱きかかえたヒメちゃんを中心に、走馬灯のように回っている?人達+悪魔・・・・
ネコマタを抱いたヒメちゃんも集合写真にちゃっかり混ざっていることから、この
イメージはヒメちゃんではなくライドウちゃんの心象風景でしょう。
ライドウちゃんが「自分を待ってくれている」と認識している人達ってことね。

[まってるひとたちうちわけ]
あくま:21
にんげん:5 うち2人は故人・・・・・。


ライドウちゃん、ともだち少ないww
ゴウトはその前の走馬灯シーンでは入っているけどここでは外れてる。
登場キャラ(人型)でも結構外れてる人多いので、ここの人選は
「ライドウちゃんが人と人との暖かい繋がりと意識している人達」なんでしょうね。

ヤタ姉? ライドウちゃんの任務にしか興味ない。
ヴィクトル? ライドウちゃんが生きてても死んでても体にしか興味ない。
金王屋? 同じくライドウちゃんの財布にしか興味ない。

と考えれば納得できます。
学校関係者が全然出てこないのは学校の友人代表の星命に辛い目に合わされたから
無意識に排除してるのかなあ、とも思います。
ライドウちゃんかわいそう。

ヤタガラスの末席鳴海さんはちゃんと場所をとってるので
鳴海さんはちゃんと生身のライドウちゃんを大事に思ってると
ライドウちゃんは認識してるということですね!
よかったね鳴海さん体だけが目当てとは思われてないみたいだよ!


それにしても  に ん げ ん す く な いwww

来年は友達百人作ろうね・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamikumosou.blog53.fc2.com/tb.php/428-e1075bc1

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。