闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Entries



ずっと『気合』のターン!

本日はインテへコミックのシティサークル参加してきましたv

年末からずっと体調が今ひとつなので前日から大阪入りで朝はホテルから見下ろしつつ「見ろ!人がコミックシティのようだ!」と笑いながら(・・・・)9時まで寝坊しギリギリに駆け込み新刊もペパもろくな差し入れも用意せずだらけまくった参加でした。
そんなありさまのところへ訪ねてくださったみなさまありがとうございます。
通常営業の人様の顔を覚えていなさ過ぎででも言い訳するとまさかいらしてるなんて思わなかったんだもん
な失礼を重ねつつすみませんありがとうございます。
冬コミの新刊に加えて今回の戦利品もみんな満足すぎるクオリティでつくづくライドウジャンルって
読んで背筋がピンと伸びるような がんばらなきゃいけないと思わされる本ばかりで
正月休みをとっていたやる気をそろそろアマラ深界のこたつから引っ張り出してこないといけないと深く反省する所存。
いろいろ皆さんとお話してビシィッと気合を入れられた気分です。
なんていうか、こんなとこに顔出せるような本作ってないもんなぁ、もっとがんばらなきゃ恥ずかしいぞ?みたいな。
というわけでこのターンは気合入れた!次回から、本気出す!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamikumosou.blog53.fc2.com/tb.php/425-5772aa8d

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

