FC2ブログ

闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテックスお疲れさまでした!

20110803.jpg

インテックスご参加のみなさまお疲れさまでした!
遊びに来てくださった方、声をかけてくださった方、差し入れくださった方、みなさまありがとうございました。
なんとか2年ぶりくらいに新刊らしい新刊を出せました。はー長かった。

朝一から手伝いに来てくれた友人が新刊の表紙に『鳴ライ』って入ってるのを見て開口一番「あんたってライ鳴だと思ってたヨ・・」
(今までの本とか今回の表紙とかも相談していた友人なんですが)
えー・・・そりゃ鳴ライって今回初めて入れたけどサー・・・
この表紙絵でライ鳴とかありえんやろ・・・?とか思った。違うか?そして刷り上がりを見ると「死んだ魚みたいな目にしよう」と思って描いたライドウちゃんはほんとに死んだ魚みたいな目で・・・えーと・・・俗に言うレイプ目?みたいな・・・
大体考えたように描けた(と思う)表紙なのですが自分の初めの目論見が『ピエタ』だったのはどこをどうしたら という感じですねまったく。むしろ捕食中ぽい?
そして中身は線が汚いのでどうしましょう 的な

印刷に出るのを見るともっと線が細くてもいいのか・・・とかいろいろ悩んだりしています
あと1年くらいかけて最後の1冊が出ればいいかなー。

それから久しぶりに会うお友達もいろいろ
「八雲さんゲームにはまったって何かと思えばアトラスでライドウで鳴海だったんだね~よりにもよってあんな一癖もふた癖もあるキャラを!」みたいに言われてしまっていいですよ本望ですから!みたいな

そして次の本の準備を進めたり打ち合わせしたりとか
二次会ではご参加いただいたみなさまに次回の新刊とかオンリーの参加とか厳しく問い詰めたりして失礼しましたwだって気になるんだもん~
そしておされなレトロビルのレストランで臨席のサラリーマン方が環境アセスメントについて熱く語る横でライドウちゃんと鳴海さんの幸せやコキュや鳥人間や鳴海さんのゴッドハンドについて熱く語ったのでした。個室でなくてこれか。そしてアルコールなしでも。wwww

そして冬コミはどうも参加できそうにないので(あと5時間ありますが)一応用意したサークルカットももったいないなーとメモ代わりに載せてみました。
冬インテは・・・行けたらいいですね・・・!いやむしろ行かねば なのですが
来年のことを言うと蛮力属が笑う とか申しますしもう少し様子を見てからにしようと思います。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamikumosou.blog53.fc2.com/tb.php/407-29a755b6

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。