FC2ブログ

闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寅年の彼と卯年の彼

20110526.jpg
だと13歳違いでちょうど年回りがいいのではないでしょうか。
誰ってタイガーちゃんとバニーちゃんですよ。
もちろんおじさんが寅年です。
全然注目されていなかったと思いきや一転、超大型台風のように腐女子界を席巻してしまったサンライズアニメ
『TIGER&BUNNY』。

公式が最大手、と言われるまさかの展開に告ぐ展開でそのうちTVでベッドシーンくらい拝めるんじゃないの?と間違った期待を抱かせてしまうこと請け合いです。
実在企業のロゴペイントを背負った非実在青少年(含む中年)たちが繰り広げる
往年のタツノコみたいなボディアクションの爽快感。
またどのキャラもかわいいんですよね。

特に運命のコンビを組むタイトルの二人は、
鳴海さんとライドウちゃんが幸せになった姿みたいでー・・・。
同じ舞台、同じフォワードとして戦いに赴き、共に帰還する、ライドウ世界では
ありえないけど、戦う二人の理想型なのではないでしょうか?

まあ公式最大手、というだけあって萌えにのめりこむ心配は今のところなさそうなんですが。
フツーに見て、フツーに楽しんでます。

中年にベスト着せて、コンビシューズ履かせればひっかかるなんて、甘いんだからねっっ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamikumosou.blog53.fc2.com/tb.php/384-86360ff1

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。