FC2ブログ

闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐインテ

スパッコミ参加のみなさまお疲れさまでした~。
八雲は不参加でしたので今はお楽しみの宝箱が届くのを楽しみに待っています…///

とか言っていたらもうあと3日でインテックスではありませんか!
GWが仕事三昧だったのでいつの間にか時間が過ぎてしまいましたね。
当日何を着ていこう?何を持って行こう?
何も考えがまとまりませんがお友達に会えるのが楽しみですねー。

新刊とかはありませんが例によって無料配布のぺぱ作りました。
(プリンタが不調で結局10部くらいしか刷れなかったのですが。)
あと委託で楽園主義さん/カグツチ党さんの星命くんおかわり本を販売します。
それから夏に出る予定の鳴海さんアンソロジーのペーパーと
10月30日の黒猫座のペーパーを配布の予定です。

黒猫座は参加できるかどうか、今仕事の予定を息を詰めて見守っていますww
私利私欲丸出しで調整する所存であります!
うまくやり過ごして帝都へ行けたらいいなあ。

忙しいとか言いつつも銀魂見て「銀さん なんてかっこいいの・・・///」とか
呟いて家人を寒がらせていました。
だってかっこいいんだもん。
声杉田さんだしさー。
ライドウとは声質も違って聞こえるんだけどふてぶてしい、物に動じなさそうなところは似ているかも。
そういうタイプに弱いんだあ。

あとまどマギとタイバニは面白いけど、普通に面白いから楽しく見るだけで
二次への欲求は今のところないですねぇ。
これも上手い人のを次々読んだらのめりこんだりするのかしら。

エルシャダイもちょろっとやりましたがるしふぇるがゲーム中だと
セーブポイントなのがなんか泣けますね。
ああやってずうっと立って待っているの…?
まだ2章かそこらで、戦闘はひたすら力任せ、ぴょんぴょん飛ぶのは苦手です。
あのPVにもあった、ステンドグラスの前を上がっていくのが難しそう。
また暇が出来たらやってみます。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamikumosou.blog53.fc2.com/tb.php/382-05d98585

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。