FC2ブログ

闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また雨か

最近、休みの日は雨が多くてやさぐれています。
ちっ、また雨かよ…。

20110404.jpg

このところオススメいただいたアニメをいろいろ見ていて、「TIGER&BUNNY 1~3話」、
「攻殻機動隊 1st・2nd3話まで」、「どろろんえん魔くんめ~らめら1話」

といったところでしょうか。
タイバニはなんか古きよき時代のタツノコアニメみたいだな~。
アメコミ風の絵柄や等身大の肉体派アクション、キャラクター設定がジェンダーにゆるい感じなところとか、
企業というか実社会的なリアリティが入った設定とか。
腐にはのめりこまなさそうですが楽しく視聴できさうです。

二次にはね、ホラ、ああいう服ってあんまり脱がしたくならないんもんで!

素子さんはあれだ、なぜあんな外見をチョイスするのかよくわからない。あんなヲトコ前な性格なのに。単に製作者が男性だから、というだけの理由だと泣けるな。
M-66だったか、コマンドアンドロイドの造形は敵を油断させるために少女型にしている、と言っていてそれもなかなか非人道的ですがありうる話ですね。どうせだからバトーもサイトウもみんな幼女型にすればいいよ!と思ってしまった。
女体化乙。

えん魔くんは昭和ぽいと言われて見たらほんとに漫画版『三丁目の夕日』だった。www
ネタがわかるぜ!わはははははははははははははっっっっ  はあ…。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamikumosou.blog53.fc2.com/tb.php/380-96144351

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。