FC2ブログ

闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新米サマナー

20110302.jpg


春は旅立ちの季節。
時間軸的には大正20年の冬が超力、初夏がアバドンという感じ?マレビト夏かしら?サイダー飲んでるし。

プレイ中の『殻の少女』黒鳴海さんの動向を畳みます。

すごく、難しいです。適当にエッチシーン行けるかなあ、とフラフラやってたら誰とも致せないまま黒鳴海さん二目と見られない姿になってバッドエンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チーーーーーン!

こんな難しいゲームだったのかーー
ごめんなさい男性向け舐めてましたー。

というわけで2回目に挑戦。フラグ立ってたキャラの所へ行って無事ゲーム童貞を脱した黒鳴海さんですが、
正直1回目でも好みじゃなくてスルーしてた相手なので感動はいまいち。
黒鳴海さんも同感らしくて気が進まないまま やることはやる のですが   ←最低。
『この人相手にだけは責任取りたくないな~』 とか クズ発言してて
それはそれで萌えるものです・・・            ←最低・・・!

そして二人目の犠牲者で気が付いたのだけど、これって『ダンテ・クラブ』じゃないですか?
まあ他にも色々入ってるようなので犯人とかは違う展開でしょうけれども。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamikumosou.blog53.fc2.com/tb.php/357-c6057ea2

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。