FC2ブログ

闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限に広がる大宇宙

20110207.jpg

ヤマトの映画見てきたよーーっ。ネットでは悪評散々だったけど、面白かったですよ?少なくとも上映中『早く終わらないかナー』とは思わなかったもん。実写にリメイクするとしたらああするしかなかったんじゃないかのう。沖田艦長は苦悩する上官の素顔を見せてくれたのでまあもうちっと毅然としてて欲しかったけどな。楽しかったですぜ。アナライザー足長くてびっくりしたけど。ワープと同時にベッドシーンクライマックスですかそうですか。早すぎませんか。と心で突っ込みながら見ていましたが。

カットは関係ないです。単に「うちゅ~v」繋がりです しかも中途でザセツ。

拍手ありがとうございました。
お返事は追記で。

>2/16に拍手くださった方
 そうですよね『青眉抄』どうなってるんでしょうね。修正はされてないのではと思いますが。
 奥付に但し書き付く程度で。
 あの絵と『焔』は松園にしては珍しく暗い情念を描いた双璧、と紹介されているので
 それくらいダークな部分はあったほうがいいと思うんだけど。
 見てそしてショックを受けるべきだと思います。
 きれいなだけ、では芸術の価値はないよ。

>葉月さま
 わーー!ご無沙汰しています。でもレトロ建築は盛岡を案内していただいて
 良さがわかったのだと思います。リアル銀楼閣は素敵でした~。
 その節は大変お世話になりました!また一緒にオフをご一緒できる機会があればいいですね。

 上海はリアルナイトレイドというかそのものですし、行くまでにDVDを見直さないと・・・と
 思っているのですがなかなか。
 あ!ナイトレイドのプチオンリーあるんですね!参加はされるのですか?
 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamikumosou.blog53.fc2.com/tb.php/351-c8926891

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。