FC2ブログ

闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いから

春まで冬眠します。
そう宣言したいほど寒いですね。
体もカチカチで動かないし。折角のお休みなので少しでも原稿を進めようと昼から張り切っても、部屋は寒いし手は動かないし、ぼちぼち絵がかけるほど回復するのに5時間ほどかかりました。暖かい日だったのに。そして5時間座ってたらそろそろ疲れて眠くなってきたという ね・・・。

今年はいろいろな勢いでいろいろな活動をするみとになりましたが、よそのアンソロジーとか参加させていただくのも楽しみと同時にどきどきします。力不足で。
ひとつはバナーも貼っている鳴受け本。
もうひとつは鳴雷です。

以下は追記で。

20110201.jpg

それもなぜか監禁緊縛テーマの18禁だとかね。どうしちゃったんでしょうか。
ライドウジャンルではナイナイとか思ってた死ネタ鬱ネタ解禁の追求した1冊です。
主唱者はもちろんhystericworldのヒビキ。さまです。微力ながらお手伝いさせていただく事になりました。

緊縛かあー。
伊藤晴雨は昔から好きだなあ。あの抵抗しても無駄とわかった女性が無表情になっていく様子が好きです。
そういえば、19世紀ロンドンの画家はモデルのポーズ保持のために天井から降ろした縄で縛っていたそうです。
雷堂もそんな目に遭ったりするのかしら。(鳴海さんの出来心で)
ともあれ泣いたり喚いたりせずに押し黙ってむっとして縛られていたら嬉しいな。

とか思いつつカッとなって描いてしまいました。

執筆者はいろいろ増えそうなので今からほんとに楽しみです。
今年もいい年になりますように・・・ってもう1月終わっちゃったね!どうしよう てへっ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamikumosou.blog53.fc2.com/tb.php/341-fb15cf3c

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。