闇雲草

デビルサマナー葛葉ライドウ

Archive [2010年12月 ] 記事一覧


メリークリスマス!

関西でも雪ですね~あれ?もしかしてうちのへんだけ?汗)あと2日ほどが山なので(仕事の)その後コピー本を仕上げて持ち込もうかなあーと・・・本文は16ページくらいになりそうです。前日までバタバタしそうですが当日会場へお会いできるのがすっごく楽しみです。それだけを頼りにがんばる!あと2日!それではみなさん、冬コミまでお元気で!メリークリスマス!...

左サイドMenu

プロフィール

八雲みゆき

Author:八雲みゆき
ここはアトラス系ゲームの葛葉ライドウが超力兵団やアバドン王と戦ったりその二次創作を妄想したりするプレイ日記や同人日記だったりします。いわゆる女性向です。嗜好は双方向多方面に亘る場合がありますのでご注意ください。傾向はオンラインは若干ライドウ左傾、オフラインは右傾気味です。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

